

最近

SAのクランж自己㊥心派жに入ってから数日が過ぎた。

ぶっちゃけ面白い。( ゚∀゚)フフフフフ

最近やったSAの戦績

新しくクランに入った♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

まァ仲良くやれたらいいなァと思う。

んーリアルの生活が暇すぎてしょうがない気がする( ゚∀゚)

気のせい 気のせい じゃねえええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇ

んじゃこの辺で。

[壁]彡サッ

誰も。

久しぶりにSAにINすると、誰もいなかった。

疎かにした結果だろう。

最近、俺は変わって来たかもしれない。

悪い方へと。誰かに嫌な思いもさせたことだろう。

自業自得というべきか。

だから俺は、行くよ。

さよならじゃないけど、何時かまた。

その時は、俺はもっと優しくなれているだろうか?

最近

最近、AVAをやっている。

SAはあんまりやっていない。

AVA始めたばっかりなのに、SDが1.9を上回るという感じ。

SAどうしよっかなぁ・・・

実は今試験期間中だったりする。

今日も今日とてSAやる~♪

ところがどっこい俺今試験中なんだよ!!!!!!!!

まぁ関係ないけどね( ゚∀゚)フフフフフ
プロフィール

式条優理

Author:式条優理
SuddenAttack
(1/4現在)
Name : -YuL1e...*
Class: First Lieutenant
MainWeponn : AK-47 Black TRG-21
SubWeponn : DesertEagle
Knife : AXEKnife
Clan : ж自己㊥心派ж
Sensitivity : 6
Crosshair : 1
Kill/Death : 61%
PC: HighSpec
Mouce: IE3.0
MoucePad: steelseries
KeyBoard: REALFORCE101

見かけたら一声よろしくな。ささやきで頼む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
